新年のごあいさつキラキラ

あけましておめでとうございます鏡餅




昨年の後半はこれまでにないくらい走り回っていたのでダッシュ

今年のお正月休みはこれまでにないくらい休ませていただきましたキャッ☆

エネルギー回復と今年分のエネルギーチャージができましたラブ




昨年は、新しい事を始めたことで、新しい出会いが生まれ

大事にしたいものもたくさん増えました虹

自分の心が喜ぶことが出来る幸せラブラブ

周りのみなさまの協力やサポート、アドバイスなどがあってこそです。

本当にありがとうございましたアップ




クリスマスパーティーの時に2つ作ったピニャータは
卵にしてへびの頭をひょこっと出して家族の新年会(総勢20名)の催しものの一つにしましたにひひ

今回はキャンディーでなく『お金ドル

割れた瞬間”ジャラジャラーーー!”みたいな。

みんな必死に拾ってましたにこ



$なあなのブログ~英語のある暮らし~


$なあなのブログ~英語のある暮らし~

これが本当の『お年玉』!?




ぼービックリマーク




新年早々子供たちの笑顔が見れて、幸先いいスタートを切れましたにこ

今年もみなさまと送る年がどんな年になるのか、とっても楽しみです音譜

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ