おはようございます!
実は昨日は、帰ってからレッスンレポートとお礼のメールをして、すぐにベッドに入りました。


初めての事で、身体に力が入っていたのか、なぜか全身筋肉痛^^;
筋肉痛になるほどの踊りもしてないのに。



レッスンが終わりみなさんから、楽しかった!や、また来たい!のお声を頂いたり、今日朝から嬉しいお声を聞いたので、レポート②を書かせて頂きますニコニコ


当日急遽参加することになったFさん、当日なのにお友達も誘って頂きお2人でイベントに参加音譜
年齢は私の母ぐらいで、「ごめんね~こんなおばさんが来てしまって~」と言いながらいらっしゃいました。
そんな事は全然ないですよ~(^O^)/英語を話したいという気持ちがあって、行動を起こされただけでもすごいと思います!


そんなFさんから、「実はもう海外にはこの先行けないかなぁと考えてたけど、もう一度でも行って、自分でレストランでオーダーをしてみたいと思って、夫に行きたいな♪って言ってみたの。そしたら、夫もその気になっちゃって。」との事☆


私まで嬉しくなってしまいました☆イベントをきっかけにそんな楽しい未来を思い浮かべて頂けて飛行機


もう一人のお友達は、朝胸が苦しくて、具合が悪いというのを聞いてふつうだったら、ゆっくり休んでね。というところ、Fさんは、気晴らしにいいかも。と英会話イベントに誘ったそうです(^ ^)


終わってから、「楽しくって、胸がスーっとしたの。元気になったわ!」と言って頂けたそうです。


最初はただ「楽しそうラブラブ!」って思った妄想でしたが、こうして実際に開催出来て、参加して下さった方に喜んで頂く事もできましたラブラブ


なんだか嬉しくて興奮気味なのかもしれません。
あと、5分もしたら気持ちを切り替えなければいけないのに。


本当に本当にありがとうございましたラブラブただただ感謝の気持ちでいっぱいです虹