2022年、ありがとうございました❣ | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます♡

おかなみです(^^♪

 

 

 

2022年も終わりますね❣

どんな一日を過ごしましたか??

 

 

 

私はね…主婦しました(笑)

今日は1年で一番、長く台所に立ってたかも🤣 

 

 

 

今年は主婦歴15年で1番、

台所に立つ時間が短かった気がする。

 

 

 

出張も多かったし、

帰宅が19時を回ることもあったし。

私がいないときはね、

家族の誰かが台所に立って

ご飯を作ってくれました。

 

 

 

数年前から、

「家事は家の事、母のことではありません。

 家事はみんなで分担しましょう!」

と言い続け、岡崎家は超協力的な家族に✨

 

 

 

家族の洗濯物を干すのは、旦那さんと子どもたち。

(手洗いは私担当)

洗濯物を取り込んで畳むのは、子どもたち。

お風呂掃除は息子。

 

 

 

ちなみに子どもたちへのお小遣いは、

仕事の報酬として渡してます♡

 

 

 

がっつり主婦業を頑張ったって、

料理しただけやけど(笑)

 

 

 

手作りみそで、朝ご飯のお味噌汁。

子どもたちからのリクエストで、

黒豆・ぜんざい・栗きんとん。

大晦日の晩御飯&おせち料理に

飽きたときのために、おでん。

 

 

そうそう、お昼ご飯は、

ベーコンと菜の花のパスタ。

我が家のお掃除リーダー、

旦那さんが作ってくれました❤️

めちゃおいしかった♡

ありがとう✨ ⁡

 

 

 

午後からは、黙々と台所掃除。

1年間、岡崎家の健康を支えてくれた台所、ありがとう😍

めちゃピッカピカになりました✨

 

 

 

料理や掃除をしながら、

今年1年を振り返ってました。

 

 

 

挑戦してることはたくさんあるけど、

全部を達成することはできなくて。

 

 

 

それはもちろん、

私の努力が足りないから。

まだまだできることがあるのに、

出し惜しんでる…。

 

 

 

いつも支えてくれる家族、友達、仲間のために。

いつも応援してくれる先輩、上司のために。

2023年は、これまでの集大成の一年にする❣️ ⁡ 

 

 

 

私に関わってくださる方を幸せにできるよう✨

あと1時間で、ワクワクの未来を書き出します❣️

 

 

 

⁡ S そう

 O 思ったら

 S そうなる 

⁡ 

 

 

私たちは、思い通りの人生を生きられる✨

 

 

 

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)♡

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆