ワタシ報告

20090621


今日は雨だから基本動かなかったけど、

念願のアイロンがけをがんばった上げ上げ

雨だから他にやることなかったせいで

なんと

15枚も!!!!!!!!


・・・ためすぎなんだけどね汗


でもがんばったから今日は良しとしよう。




あと、父の日ってことで、手配していたプレゼントが私と旦那の双方チチに届いたらしいWハート


お礼の電話があってケータイ

自チチはまぁ問題なく久しぶりに親子の会話。

旦チチ…まぁ事なきに?チチプレのお礼を言われがてら、逆に「メロン送ったよ」→お礼待ち…だったようなえへへ…

ま、いっか。

きっとお義父さんもサビシンボ類-話したがりや科だから




『プレゼント 喜ばれれば 何より何よりぽけ~

『父の日に 何かあげたら 何くれるきらきら?』




では、日報これ↓



ブタさん食べたものブタさん

・カレー(お昼ゴハン)

・梅干1.5個

・クランキーチョコ 4分の1くらい

・プロテインダイエット(夕飯)

・ビール1缶

・ウーロンハイ?杯

・ちくわ

・焼き鳥

・納豆キムチ

・韓国のり

・旦那のキムチ鍋ひとくち


YEN買ったものYEN

ないよ

--------------

今日の出費…0円

ムダ使い度…☆☆☆☆☆


涙反省涙

午前中ワンの散歩に行こうとしたけど起きたの11時だったこと

(すでに大雨だったから、ちょっと早くてもダメだったんだけど)

旦那の買ってきた焼き鳥、バカみたいに食べたこと

基本的にやっぱ食べすぎ…なこと

禁酒ができなかったことおばけ。

ビックリ目標・予定ビックリ


明日こそワンの散歩に不忍池まで行く

ご飯炊く

缶とペットをゴミ出す

禁酒(たぶんムリ)







今日は買い物行ってないからあんま変化ないけど

ついでに冷蔵庫日記もはにわ



蝶々今日の冷蔵庫蝶々

卵 1パック+4コ

納豆 3個パック

豆腐 ミニ3個パック

はんぺん

うどん 2食

ブルーチーズ

こんにゃく

ヨーグルト

キムチ


キャベツ 1玉

メロン 2玉(旦那実家からのお中元?)



消し線は明日使うヤツ

色字は今日の新入り