✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

こんばんは🌈


今週もスタートしましたね~っ♪🙋

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



…昨日の土日は

とってもいい天気でしたねっ!!おねがいハート



4さいと2さいのふたり👧👦

子どもたちが朝起きて

必ず言う言葉が

あるんですが…✨


それは💭


外の天気を確認して



『雨降ってないねぇ👀✨!!』

って言う事ですww笑い泣き笑い泣きひまわり



なぜ聞くかと言うとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



公園へ行きたいからなんですー!!笑い泣き笑い泣きラブラブ





そして結局2日続けて

水筒とお砂場セットを持って

公園へ行くことに~~✨笑い泣き



公園行きたいコールに

負けちゃう母ですニヤリビックリマーク




いつもは2時間ほど遊ぶのですが

とっても良い天気だったので

ふたりとも汗だくになりました!!DASH!




ほんとお外遊びが大好きなふたり♪




昨日行っても

また今日も行きたくなる

みたいっ💕キョロキョロキョロキョロ




公園でまたお休みの日は

みんなでゆっくりと

すごしたいとおもいますっ🌈ニコニコ




お家の中ではみれない

表情がたくさん見れた

土日になりました~~✨ラブ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

YouTube•TikTok•アメブロ

ひまあきで検索🔍

してくれると嬉しいです🥰❤️


本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願いラブラブ