昨年末から、あれよあれよと…

気付けば、ブログもランも、三ヶ月もご無沙汰していたにゃんこです~驚き


いやね、新年早々、小学二年生(この春からは三年生キラキラ)の長男から胃腸炎をもらいまして…




いつもみたく、親友へ送ったLINEで振り返ると笑





こんな感じでした~えーん

しかも!
このあとに、長男の全身に尋常じゃない程のボツボツと痒み(蕁麻疹)が出てしまって…アセアセ
休日当番医や総合病院の皮膚科に通い、1ヶ月くらい治るのにかかってしまいました赤ちゃん泣き


総合病院の皮膚科の専門医の資格もってるO先生の話だと、発熱後に蕁麻疹が出ることは珍しくないとのこと




そんなこんなで(?)、体調(メンタルもかなー?)の悪い日が続きまして…




ガーミンのHRVステータスも謎のガン下がりが続いてました











ほんっっっっと、毎年そうなんだけど…

わたしの身体、冬期閉鎖中になるようです…爆笑




でね、春に近づくにつれ、ようやく上がってきましたぁおねがい





そーしーて
ずーっとお休みしていたランニング、ようやっと再開しましたよ~照れ

土曜日

日曜日



これから、ゆっくりゆっくり時間をかけて、負荷をかけていきたいと思いますグッ

今シーズンは、9月の駒ヶ根ハーフ5キロの部だけに出場しようかなぁと考えてますニコニコ

子育てに家事に仕事に…めちゃくちゃ忙しすぎて、ランニングにかける時間が持てなさそうな感じですアセアセ

しばらくは、ゆったりとした気持ちで自分を追い込みすぎずにランニングと向き合っていこうかと思います照れ




ずーっと走っていなかったから、ガーミンのVO2Maxもだだ下がりです



54➡️50!!


それでも、わたしのステータスは、同性・同年齢だと上位5%に入るらしい照れ




昨日今日とひっさびさに走った感覚は、走るたびに思うのですが、苦しい&楽しいで、

くるたのしいっ!!笑