【日曜日】諏訪湖マラソン出場ランニング




【月曜日】年少4歳次男いのしし発熱のため、未満児2歳長女牛も合わせてお休み、小児科受診してコロナ発覚(金曜日までいのししは外出制限)




【火曜日】次男いのししと長女牛に合わせて、長男おひつじ座が下痢と腹痛でお休み←この日は夫宇宙人くんも休みで割合助かった笑




【水曜日】次男いのししと長女牛お休み




【木曜日】次男いのししと長女牛お休み←今ここ笑




水曜日まではお家でのらりくらりと過ごしていましたが、解熱して元気なので(コロナというだけで保育園に行けない)、いのしし牛連れて公園へ行きました車ダッシュ




いのししが好きな砂場にある遊具




まだ2歳なのに、こんな遊具もへっちゃらの牛



小さい虫(蚊の赤ちゃん?)が大量発生していたので、30分くらいで退散しました~アセアセ



落ち葉を踏んで帰るお二人さんいのしし牛



自宅保育の何が辛いって、今日は4歳年少いのししの癇癪だなぁ、、



ここ最近、また癇癪が強くなってきた気がする赤ちゃんぴえん



今日はおもちゃのかごをふざけて蹴っ飛ばしていたから、それを注意すると、癇癪スタートピリピリ



10分くらい床に転がって泣いてたな…ネガティブ



なんだろーねー



やっぱりそうゆう癇癪の姿を見てると『特性だからか?やっぱり特性なのか…』と、どうしようもない気持ちになってしまう



11月に3ヶ月ぶりに小児科の先生の診察(発達外来)あるので、いろいろ相談しようと思います病院



悩みは尽きないねぇ、、、



最近、子どもや夫に怒らない(怒鳴らない)ように、この動画を参考にしています泣き笑い