さぁ、あと7日で、待ちに待った11年ぶりの諏訪湖マラソンです~キラキラ




今朝のMGCも見ごたえありましたね~キラキラ

選手たちの真剣に走っている姿、本当にかっこいいですおねがい

そして、川内さんの最後まで諦めない走りにも感動しましたキラキラ

さぁ、3位だった大迫傑選手はどうなるかなぁ…

ファイナルチャレンジも楽しみですね!




さぁ、そんな中、わたしの方なんですが…




絶賛、激しい咳と咽頭痛で苦しんでいます~赤ちゃんぴえん苦笑




というのも、先週の休み明け(火曜日)から2歳の娘が鼻水&咳&発熱など風邪の症状が出ていたのですが、それが思いっきり移りました~赤ちゃんぴえん




そりゃそうよね、四六時中、抱っこ抱っこの抱っこちゃんで、起きてるときも寝るときも体も顔もくっつきまくっている、超濃厚接触してるというね…照れ




諏訪湖マラソンまでには回復できているといいのですが…お願いアセアセ




ちなみに、そんな体調不良(痰が絡む咳が止まらない)のなか、昨日は閾値走(よりちょい速め)5キロやってきました~




体調悪いくせに、走ってる感触(感覚か)はそこまで悪くないんだよなぁ…謎…泣き笑い








(閾値走なのに、最後ペース上がってしまったな、、でも、それほど辛くなくて気持ちよく走りきれました、、閾値走ってちょいきつな感じを20分以上だけど、もう少し時間に余裕があればこのペースで距離を踏みたかったなぁ、、次回に持ち越しだな、、)



ちなみにわたしの今の設定ペースはこちら…