8月が終わりました~電球




8月は、コロナにかかり5日間連続でノーランだったり、後半からは新しい仕事が始まり、平日の日中ランができなかったりだったのですが、その割には、距離を踏めたのではないでしょうか…おねがい




月間走行距離のグラフキラキラ




月間走行距離の遷移電球


いつも思う2月の4.8キロて…泣き笑い
来年の2月はもう少し走れてたらいいな!
冬に備えてトレッドミルでも買うかなー!?笑







今日は、次男の病院受診の関係で、お仕事をお休みして、久々に日中ランしてきたのですが…



残暑が続く!暑かったー!



で、こんな感じで久々に距離を長めに走ったのですが、最後のあたり心肺がキツかったなー!



ラップはこんな感じ



10月に諏訪湖マラソン(ハーフ)があるのですが、キロ5分半ペースで走れたらと思っていますが、どうかなぁ!?アセアセ



キロ5分20秒10キロでヒーヒー言ってるようじゃ厳しいかなぁ赤ちゃんぴえん



気温が少し下がればもう少し走れそうな感じではあるのですが…



これからの課題は、


丸レッド時間見つけて、15キロ以上を何度か走りたい

丸レッド駒ヶ根ハーフ(5キロの部)に向けて、インターバル走や閾値走を取り入れていきたい



というところでしょうか、、



7月8月は、いわゆる“ポイント練習”的なものをほとんどやってこなかったからなぁ、、



うーん、どうなるかわかりません…



でも、家事に育児に仕事にと、ほんとめちゃくちゃ忙しいので、自分に無理なく、ほどほどに!!
(最近は朝ランで、4時起きとかしてる)



今はタイムや距離を突き詰めたりというのは、到底無理なので…



そこは割りきってね…



“練習できない自分”も、おおらかに受け止めてあげられる、そんな自分でいたいですおねがい



駒ヶ根ハーフでは、22分台を出したい!とかも思っていますが…



できなくても、笑っていられるような、そんな自分でありたい…



走るのが好きピンクハートという気持ちを忘れずにいよう…









話長くなりますが、駒ヶ根ハーフや諏訪湖マラソンに出られるみなさん、一緒に楽しんで頑張りましょー!!



日々ランニング頑張っているみなさん、日々子育てに奮闘しているママさんパパさん、本当にお疲れさまですピンクハート