気づいたらブログの更新が滞っていました~アセアセ



小学校2年生の長男が夏休みに入ってから…


丸レッド担任の先生と懇談会
丸レッド長男と市民プールでデート
丸レッド長男がスポ少の野球再入団
丸レッド長男の野球道具など一式購入
丸レッドPTAの暑気払い幹事(飲み会)
丸レッドスポ少の焼き肉会参加
丸レッド地元の夏まつり
丸レッド毎日のお弁当作り(長男学童のため)
丸レッドお盆明けから始まる新しい仕事の調整
丸レッド次男の4歳のお誕生日


などなど…



いろんな事がありまして、とてもとても充実した毎日を送っておりますおねがいキラキラ



で、ブログを更新する余裕がない~アセアセ



と言いつつ、アマプラでバチェラー見たり、連ドラ見たりしていますが…泣き笑い
(そうゆうリラックス時間も必須ですピンクハート)



ランニングの方も、至って順調ですキラキラ



【月間走行距離】
右肩上がり~!
でもちょい7月は増えすぎちゃったかな…アセアセ
あまり調子に乗ってると故障しちゃうので、いい加減で走っていきたいです電球




2月の4.8キロって…泣き笑い






ちなみに今日の炎天下ランの気温が、ついに体温超え!!



めっちゃ暑すぎたので、5キロに留めておきましたパー



で、こないだの土曜日は、なんと4時に起きて、16キロ走ってきました~
何気にガーミン買って以来の最長距離キラキラ



日の出前は、本当に涼しくて走りやすい!!



駒ヶ根ハーフや諏訪湖マラソン、少しずつ近づいてきました~キラキラ



無理のない範囲で自己ベスト出せたらいいなぁおねがい