今日は土曜日スター



毎週のルーティンとなりつつありますが、土曜日の午前中は、夫が長男のスイミングに次男と長女も連れていってくれるので、その間にトレーニングができますランニング



…の前に、洗濯物を一回分、サンルームに干しましたTシャツTシャツTシャツ



今日は家からアップがてら川沿いまで2kmほど走り、そのあと3kmを全力走!!



だったのですが、惨敗…赤ちゃんぴえん



昨日のビルドアップ走の疲れが出たかな?
(そう祈りたい…照れ)



たった3kmが、全然速く走れませんでした…赤ちゃんぴえんチーン






そのあとは、一旦水分補給などして息を整えてから…


丸レッド8kmjog(だいたいkm6分ペース)
丸レッド3kmwalk


をして家に帰りました~ランニング






そう、jogをしている時に、天竜川沿いを歩く、上半身裸のおじさんを発見してしまい、テンションだだ下がりでしたチーン



最初、肌色の服を着てるのかな?と思って見ていたら、裸だった!



そのおじさんが歩いていて、わたしがそのはるか後ろをjogしていたのですが、だんだんと、そのおじさんに近づいていくと、裸だとわかってしまったのですチーン



せっかくの楽しいトレーニングが、そのおじさんのせいで、一気に恐怖へと変わりました赤ちゃんぴえん



いやぁ、川沿いの道で上半身裸で歩くのってどうなんでしょうね!?



マナー違反だとわたしは思いますが!?



海やプールならまだしも…



ランニングしながら上半身裸のおじさんは見たくない!!



と、スミマセン、ちょっとした愚痴でした…ネガティブ