完全に油断していました…!!




13時頃に、

『あっ、そうだルンルン今日は長野県民枠の諏訪湖マラソンのエントリー開始だったルンルンエントリーしなくっちゃなルンルン

と悠長にランネットを開いたら…








ガーン×10000000←ガーンって今使う人いるの?笑




まさか、1時間もしないうちにエントリー終了するなんて…

(こんな人気なんですね、諏訪湖マラソンをなめていましたお願いアセアセというか、ひさびさの諏訪湖マラソンのエントリー過ぎて、感覚がボケ過ぎていました)




赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



悲しみの極み…



6月1日は、正午前から張り切ってスタンバイしますぅぅぅぅ…



エントリーできるかな!?



やばー



ドキドキ…