1月4日の夜中から発熱した1歳の長女ですが、熱もすっかり下がり、回復してきました歩くスター




(テーブルの上に乗るの止めてくれぇ~煽り我が家のおてんば娘の長女さん…ニコニコラブラブ)



長女の回復とともに、今度は、3歳次男が1月9日の正午あたりから発熱していました~アセアセ




案の定ですね…赤ちゃんぴえんアセアセ




長女の突発性発疹のときは、長女1人だけでしたが(上二人は既にヒトヘルペスウイルスに罹患していて抗体があったと思います)、RSウイルスのときは、長男→次男→長女と、一週間おきに症状が出始めたことがあるので、今回の兄妹間感染は、想定内です電球




発熱した子だけを完全隔離するわけには、到底いかず…




宇宙人くん次男の症状宇宙人くん



丸ブルー発熱38℃台(高い時だと後半まで上がる)(1月9日から3日間続きました)

丸ブルー鼻水

丸ブルー

丸ブルー食欲不振&嘔吐




発熱してから4日目の今日は、少しずつ食べ物も食べられて、元気を取り戻しつつあります電球




先週から療育園はお休みしているので、来週から仕切り直しで行けるといいなぁキラキラ




そしてそして、長女から次男へうつった風邪が、今度は長男へ赤ちゃんぴえん




長男は発熱はありませんが、顕著な症状は咳ですアセアセ




今朝、少し嘔吐があったので、学校を休ませましたパー




新年早々、我が家は、出だしがあまりよくありませんが…




一陽来復を願って…キラキラ

(漢検2級の勉強の影響で、四字熟語が大好きになりつつあります泣き笑い)




20日は漢字検定試験ですニコニコ飛び出すハート

(小学一年生の長男は10級を、わたしは2級を受けます)







さて、そろそろマラソン大会のエントリーをしなくちゃなぁルンルンと、こんなサイトを開いては、にらめっこしています…泣き笑い



下矢印下矢印下矢印


 




安曇野ハーフマラソンに興味があったのですが、既に人数が到達したようで締め切られていました!赤ちゃんぴえん(安曇野ハーフマラソン、とっても人気なんですね電球)



と書いたのですが…わたしの間違いだったようです煽り



安曇野ハーフマラソンのエントリー画面を見たら、こんな風に書かれていたので、早とちりしてしまいました…煽り



安曇野ハーフマラソン、エントリーはこれからみたいですねウインク
タケシさん、教えてくださり、ありがとうございますお願いキラキラ



安曇野までどれくらいで行けるかなぁ?!
調べてみよう~照れラブラブ



さて、どうしたものか…笑



チビちゃんたち(3歳さんと1歳さん)がいるため、県外への遠征は難しそうだしなぁ…(県内であっても、北信東信も厳しいかな)


【3月】
星春の松本ランニングフェスティバル

【6月】
星女神湖ビーナスマラソン←果たして開催されるのかは謎ですが…泣き笑い

【7月】
星中央アルプススカイラインジャパン

【9月】
星信州駒ヶ根ハーフマラソン

【10月】
星諏訪湖マラソン



ここらへんが、現実的なところでしょうか…!?




そう、最近ですね、“やっぱりハーフを走ってみたい!!”欲が出てきまして…よだれ



まだ記録は狙えない実力だと自分でも理解しているのですが…



練習もきっと独身のときみたいに長い距離は踏めないと思うのですが…



挑戦してみたいと思います!!





やってみよう~🎵