新年明けましておめでとうございます門松



本年もどうぞよろしくお願いしますうさぎラブラブ



(寒空の下、凧上げをしました)



皆さま、良い年末年始を過ごされたでしょうか?



わたしはというと…



大晦日から、わたしの実家に家族みんなで行き、1月3日に、ようやく自分の家に帰ってきました電球



この長いお休みを一言で言い表すならば…



ばあば(実母)に、甘えてばかりの年末年始でした煽り



と言うのも、帰省中、わたしがやっていたことは、子育てオンリー!!



お料理も洗濯もお風呂洗いも食器洗いですら、すべてばあばに甘えてしまいました煽り



お母さん、ごめんなさい…



でも、おかげで天国のような年末年始を過ごせました、ありがとうお願いキラキラ



家事(特に料理!)をやらなくて済むなんて、本当に極楽でした…照れ






ばあばは、逆に、とっても疲れた年末年始だったことでしょう…赤ちゃんぴえん
(次の年末年始は、少しは手伝うね!!悲しい)



しっかりと充電させてもらったので、これから3学期が始まりますが、前向きにいろんなこと頑張っていきたいです流れ星



まずは、1月20日の漢検2級!!
(子育てしながら、隙間時間を見つけては、勉強していますが…どうかなぁ?自信はないです…驚きでも、受験料3500円払ってるし、落ちるわけにはいかない炎笑)



今日は、小学一年生の長男の学校の準備を手伝います~電球



漢検終わったら、ランニング~シーズン2~(なんだそれ笑)の幕開けです!



なにか、試合(言い方、高校の部活じゃないんだから笑)にもエントリーしようラブ



(どんどんお話が上手になる1歳の長女、来月が1歳半健診かなぁ電球)




(お兄ちゃんたち夫婦が来てくれて、初めてSwitchのマリカーをやった3歳の次男電球)




(長男もSwitchに夢中でした電球ゲームが家にないので、貴重なゲーム体験時間でした)



(長女も凧上げに参戦しました…が、寒そう!笑)



2023年も、皆さまにとって、良い年になりますように…流れ星