こんにちは晴れマーク


外出先から帰宅した時の口ぐせで

『だだいまビックリマークおりこうにしてたはてなマーク

そう聞くところだけど今回は別ジーッもう…


留守中のねずみバラバラ事件に加え

キッチンのゴミ箱をまた荒らしてて

呆れるほど悪さばかりしてたアニminiシュン


それでも私たちの家族だからさ音符


ハナちゃんとcatcatはあと



のんびり楽しく花


大好きなテラスに出てはっぱ


時にはパプニング汗



それでも笑える範囲だったてん


朝5時半に枕元でおとしゃんの声=3 (ダッシュ)

『アニが外へ出た滝汗


例の三毛猫catが来ていたらしくて

追いかけて網を頭で破って抜けて


なんと三毛猫ルートに出てしまい

慌てて屋根に出るも危険すぎてあせ2


おやつで釣ってみても来てくれず


どんどん手が届かない場所へ泣マジで!?


南側のベランダから呼んでみても



聞いちゃいない泣


ここは先ほどより勾配がゆるいので

おとしゃん屋根に出て捕まえました


無事に捕獲できたからよかったけど

テラスに出るのはしばらくお預け青首大根


リニューアルにご期待くださいねビックリ

今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫