おはようございます晴れ



今朝『ハナがご飯食べないけど』と

おとしゃんの声で飛び起きました青スジ


腹ペコ大将のハナが食べないなんて

今年2月の誤飲事故の時以来なので

心臓が凍りつきましたがよく聞くと


ご飯あげるとスグ食べ始めたものの

ポストに朝刊を取りに行って戻ると

皿に食べ残したまま姿みえないと汗


毎食わんこ並にキレイに食べるので

わが家にとって異常事態なんです涙


階下に行くとハナはテラスに出てて

おはようと声をかけると駆け寄って

体調がわるいようには見えないので


『ごはん食べるはてなマーク』と聞いてみると

スリスリするので差し出すも食べずsizuku2


最近呼んでもご飯台に来なかったり

いざ食べ始めても背後を気にしたり


大好きな9時のおやつも半分残して

なぜか途中でパタッと食べなくなる
*皿をデリバリーしたら残りも食べましたほっ


ハナが食事を安心して食べられない

原因がある・・・・何なのか解決せねばビックリマーク


明後日には東京から娘が帰ってきて

引越し荷物の整理でバタバタするし


来週はクムフラ(フラの師範)のいる

ハワイ州カウアイ島へ渡航するため


いつも更新を楽しみにしてくださる

読者の皆さまには申し訳ないですが


ハナがこれまで通り安心してご飯を

食べられるように戻してやることと


留守中猫たちのお世話をたのむ娘に

入念にレクチャーしていきたいので


明日から帰国する今月下旬までの間

ブログをお休みすることにしますmakovv


もとの腹ペコ大将に復活したハナと

相変わらずなアニをお届けする日を

楽しみに待っていてくださいねしあわせ~d.heart*





今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫