昨日、仕事帰りにけんちゃんに会う予定でしたが、2人とも疲れが抜けずに


「今日は家でゆっくりしようかぁ」


となりました。もう完全に時間があれば毎日でも会いたいって時期は過ぎて、今は会える時に無理なく会う感じでちょうどいい距離感。



そして今日は、知り合いの方に安くお米を譲ってもらうべく車で1時間の場所まで1人ドライブ。

途中で寄った道の駅では玄米が30キロ12000円💦スーパーでは5キロで3000円以上🫠高いよ〜。

1ヶ月でだいたい25〜30キロは米を消費する我が家。

少しでも安く売ってくれる方を探しました。


今日買ったお米は古米ですが精米したてのもの。

味はほとんど変わりません。

それを72キロで12000円で売って頂きましたー✨


神〜😭この前も会社の人に68キロ10000円で売ってもらったので、もうしばらくお米の心配はしなくて大丈夫。一安心です。



年明けには普通の値段に戻るといいなぁ…。




そして買ったお米をまとめたら袋が2枚空いたのでエコバッグを作りました。





旦那が気に入って早速これを持って買い物にw


値引きされたケーキを買ってご満悦。


モンブラン




なんかあっという間の休日でした。
月曜日出勤だから休みは明日まで。


明日もやること満載…。
夜はゆっくりできたらいいなぁ。