昨日は、バレンタインでしたね♡
今年も、あげたくてあげただけの
Naomi703 です。



みなさまが、チョコレートを選ぶ時の
基準ってなんですか??


この時期のバレンタインフェアって
美味しそーーー‼️とか
見てるだけで幸せーーー💕みたいな
いっーぱいいろんなのあって、
わたしは目移りするのにラブ


っていうか、たくさんある中から
選ぶのが楽しいのにえー


わたしの夫、
この3年くらい毎年一緒‼️


それまでは、
わたしが選んでたんですよ。
でも、、、ある時から
もう、ここのがいいと言われまして、


はい。一択ーーーー‼️
 

今年も、
おひとりで、
一気に食べてましたニヤニヤ

味わっとんかな??


ちょーだいって言えば、
分けてくれるけど、
あんまりにも
無言でもぐもぐ食べてるのを見ると、


わたしが欲しかったら 
また買えばいっかデレデレーーってなって、
気がついたら、綺麗に1箱
箱もまあ小さめだけど、
なくなってました。


ちなみに夫は、 
お節にも興味がなく、
七草粥の日とか
節分の恵方巻きとか
土用の丑の日のうなぎとか
冬至のかぼちゃと鰯とか
クリスマスのチキンとか
ごはんについては、
ぜーんぜん興味がないらしい


お誕生日のケーキも
別にあってもなくてもって人。
甘いものが嫌いなわけでは
なさそうなんだけど。


出した食べ物にも全然文句もないから
助かるけど。


このバレンタインの
チョコレートについては、
どう思ってるんだろ??


でも、こういう毎年の
恒例みたいなことが
ひとつひとつ
増えていくのが、
また結婚してよかったなーと
思うことのひとつですイエローハート