今日は、今日とて
別のお友達と会う日だった
Naomi703 です。


今日は、別のかわい子ちゃんと、
倉敷までデートしてました😊❤️
しかも、ずっと運転まで
してくれてたしラブ


この子とわたしの共通点。
今日、気がついたんだけど、
高速道路に乗ってしまったら
目的地までほぼ寄り道しないの。


お手洗い休憩くらい。
サービスエリアで、ぷらぷらして〜
みたいなのない。
(もちろんそれは、それで楽しいピンクハート)
時間が押し気味だったのもある。

でも、2人で話してたら、
寄ることさえ忘れちゃうデレデレ


しかも、わたしは、
何度か行ったことのある場所だったのに、
帰り道の方向を逆向きに帰ってしまって、
まさかの瀬戸大橋を渡ってしまう滝汗‼️


ほんと、ナビ設定すればいいのに。
忘れてたガーン

地図を読めないとこーなるのね。


雨降りだったけど、
一緒に渡れてよかった。


一緒にいてくれて、ありがと。
また近々に会いましょチューピンクハート


ほんとにそこいらの恋人同士よりも、
なんか関係が密で、
ウケるニヤニヤ