わたしって、
ブログで面白いことを書きたいのに、
文才がないのと、
語彙力もないせいで、
いつもどこか迷走しているブログに
なっておりますえー


どうもNaomi703 です。


岸田総理が、5月8日を目処に、
あの流行り病を2類から5類に
分類するという話。


わたしね、一昨年の7月から、
どうせマスク生活なら、
今のうちに歯をきれいにしてやろう‼︎と
一大発起して、
矯正を始めましたの。


で、最初は、
出っ歯なのも治してあげるの一言で、
矯正サイコーじゃん‼︎ニヤニヤって
速攻で上の歯に取り掛かり、

そしたら、今度は、
下の歯の並びも気になり、
また揃えてもらうことにしました。


そして、今、、、、
先生が昨年末には取るー??って
聞いてくれたんだけど、
歯磨きも慣れたし、
(そりゃあね、1年半もしてたら慣れる)
もうちょっとこのままでってなって、
じゃあ、ここをもう少し治してあげる
(先生が神すぎる😭) 

お願いしまーす‼️
わーーーいデレデレってなったらよ?
んで、また少し削ってもらって、
揃えていこうねーってなった後の総理の発言。


あらららら、
5月までに終わらないかも。
しかも、この後、ホワイトニングをして、
前歯がブリッジになってるとこを
付け替えてもらってってしてたらよ?

世の中、マスクしなくていい時、
すでに来てるよね?

すべてマスクの時代に完了している。
はずだったけど、
笑うわーーー笑い泣きははははは笑い泣き
歯なだけに

芸能人は歯が命かもしれないけど、
(これってもう知らない人も多いよね?)
わたしも歯は大事よーーー‼️

でもこういう人、
わたしだけじゃないはず。
きっとウインク

決意新たに、歯磨きがんばろって話でした。