6面一大イベント!①Da-iCEチェキ会レポ〜NEXTPHASE〜 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

わっしょーい!
(耳キーーーーーーン)





2月の話だけど

今年も行ってまいりました

あのイベント!!!!







CD(アルバム)を

たった3枚買うだけで(麻痺)

なんと

大好きな推し

個室(スタッフさんは1人いるよ)で

ポーズ指定(接触×とか制限はある)して

チェキをとれて

それに名前とサインいれてもらえて

手紙プレゼントもあげられて

最後に握手までできる

神イベント。

そう!

Da-iCE 3rd アルバム

「NEXT PHASE」

発売記念 

個別チェキ会(直筆サイン入り)

{C0121C19-0880-4D0A-93C2-42B0837CBE52}


です\\\└('ω')┘////

去年も行ってましたね私。

今思い出してもあの日ほど

緊張した日はないな…

就活の面接でもあの日のチェキ会と

比べたら大丈夫とか言い聞かせて

挑んでたもん(まじか)。

ちなみに去年のチェキ会レポはコチラ

↓↓↓↓↓↓

3部工藤大輝くん
4部花村想太くん
6部花村想太くん

でした。(^^)


今年もあの幸せな時間を

ここに残しておこうと思います(❁´ω`❁)




ーーーーーーーーーーーーーー

まず、あの日は福岡Da-iCE3daysの

最終日だったんですよね。

2.23 Da-iCE 福岡 FCイベ 昼の部 夜の部
2.24 SWISH 福岡
2.25 Da-iCE チェキ会

この事実だけでしんどい。

ここでチェキ会レポの前にどーしても

話したいことがありまして。

まぁすんごいミラクルが起きたんです(震)

ざっくりお話しするとこんな感じです!

2/23のFCイベントは

某工藤さん推しの友達と

大輝くんパーカーを着て

大輝くん推し全開で参戦したんです。

{1C9E67FC-AA5B-4B5E-BD5D-2454A512888B}


昼の部ではめちゃめちゃ工藤さん席で
(一桁列で大輝くん定位置の延長線上)

オープニングでも真後ろと真横通られて

「今日やばい!工藤運やばい!は!」

みたいな会話しかしてなくてw
(ハッピーチョロヲタ脳)

そのあとそのテンションでそのまま

夜の部参加したんです。

ここで事件がおこる…

{F324D1B9-6492-4EAD-A413-5ABF06580522}

{26415335-B75C-45F6-BEB2-BF4B3C5714A4}

{203471A6-FAF6-42DA-8EF8-E83EE5DE25E6}









妄想じゃ
ないんです
(´;ω;`)
これ
現実らしい。

こんな事件がありまして

もう頭の中大輝くんでいっぱいじゃ

ないですか…。

しかも横にいた

某フライヤーズ兼工藤さん推しの友達

3日間私の家泊まってたから

家でももうヲタ話止まらんし。

次の日は頭の中大輝くんでいっぱいのまま

インターンシップだし。

その足でSWISHへ参加して
(切り替えとフットワーク)

NEXTPHASE とTWOASONE

初披露にchocolatesympathyまで

みれてもう激アツなわけです。

(flowbackに天才凡人にFREAK×想太くんも

みれました♪)

そのテンションのまま

次の日チェキ会なんです。

苦しいでしかないスケジュール…(幸せ)

ラッピングしたりネタ考えたり

ワニワニパニックで遊んだりしてたら

{5AA42357-C481-4D22-87B2-3B75A3FCA8CE}

いつのまに4時。

チェキって盛れないし

美肌加工ないのにやらかした()
(この辺はわりと乙女)



このコンディションで

チェキ会会場へ。( ◜◡‾)(‾◡◝ )
(福岡スクールオブミュージック専門学校)

会場向かいながら想太くんの

生放送LINELIVEはじまったのは

無理がすぎたぁ〜〜…

今日と言う日は今日しかないで。
なぜなら…今日は今日やから。byそーた


名言泣いた…(深くはない)





さ、こっから

チェキ会始まります!

(本編コッカラ)

チェキ会おわってすぐメモしたやつ

だからたぶん合ってる!盛ってはないです♪



時系列で行きますね\(^o^)/



まずは

1部 岩岡徹くん

まじ緊張してんのに
一部からとか心臓に悪い(怒)

誰だよ1部も応募したれとか言ったのは。

応募したのはまぎれもなく私です…ええ…

1部はももさん(aストブロガーMさん)と連番♡


なみ→私    徹くん→徹     スタッフさん→ス



ドアオープン

ス:○○なみさんでーす
私:徹くーん!
徹:なみ〜〜♪
ス:荷物はコチラにおいてください(^^)
(私:荷物置いてプレゼントスタンバイ)
私:これプレゼントです
徹:ありがとぅ⤴︎
私:パックです:;(∩´﹏`∩);:
徹:パック!ありがとう!するわ笑(笑顔)
(撮影する位置に移動して隣に並んで)
徹:何かポーズある?
私:こう…バーーンって(やってみる)
徹:おっけー銃?
私:はい!できればウインクして貰えると嬉しい涙
(徹:肩当たる距離でこっち向いて)
徹:かっこいい感じのがいい?(イケボ)
私:はいいいいいヽ(;▽;)ノ
ス:撮ります!(撮影)
私:ありがとうございます!
(徹:サイン書くためちょっと移動して書きながら)
徹:福岡の人?
私:福岡です!
徹:なみは博多とぉ〜〜?(博多弁風)(可愛い)
私:どっちかというと天神付近?笑
徹:天神とぉ〜〜?(博多弁風)
(私:だめだ…徹くんワールドに引き込まれるw)
私:あの!私明日から就活で!
私:このあと黒染めとかしにいくんです涙
徹:就活かぁ…就活は相手にこの人と働きたいと
思わせたら勝ちだからね!がんばれよ!(笑顔)
私:はい゚(゚'ω'゜)゚がんばります!
(徹:チェキ渡しながら)
徹:はい!これFIGHTの「F」だから(^^)
(チェキの上の空白にFっ書いてある涙)
私:わぁあぁぁありがとうございます!
(徹&私:握手しながら)
徹:あ!面接は笑顔でね(超絶スマイル)!
私:はい。゚(゚^ω^゚)゚。
徹:ウェーーーーーイ⤴︎
(徹:ちょっと屈んでしたからハイタッチ!)
私:ウェーーーーーイ⤴︎(パチン)
私:自分出せるようにがんばります!
徹:がんばれよ!(バイバイ)


博多弁可愛いし、
アドバイス優しいし、
サービス精神旺盛だし
沼がすごい。
{8EFA911A-30E4-4139-ADF0-633C881458D7}

ま、さ、か、の

ここで文字数制限に

阻まれるwwwwww

②に続く…


では!