25万円汲み取りハウスのもう一つの活用方法?? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
なっちー大家こと舛添菜穂子です ラブ
 
 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね…
 
 
【わたしの目標】新型コロナに負けるな!!これから不動産投資をはじめる女性をサポートして成功大家さんになっていただくことです!

 

 

【追加日決定】引っ越す方向によって人生が激変するセミナー!右矢印詳細・お申込はこちらアップアップ

 

 

【満席】幸せボンビーガールで森泉さんにDIYを指導しているズッキーさんのDIY講座右矢印詳細はこちらアップアップ

 

 

 

 

 

 

 先日、ズッキーさんに25万円汲み取りハウスを見に来ていただきましたキラキラ

 

 

 

image

問題の汲み取りトイレアセアセ

 

 

 

 

 

image

ツタ子以上にツタまみれアセアセ

 

 

image

ふかふかの床ニヤニヤ

 

 

 

 

ズッキーさん曰く、内装以外にかかるリフォーム費用がなんと500万円とのことポーンポーンポーン

 

 

汲取りトイレを下水につなげて水洗トイレにするのに

200万円と言われました

 

 

わたしは、せめて80万円くらいかと思っていたのでショックでした。

 

 

下水からトイレまでも距離があるので

トイレをもう少し下水の方に寄せたらもう少し安くでいけるかも

とのことでした。

 

 

 

 

 

せっかく25万円で買えたけど、

何やかんやでリフォーム費用込みで

725万円!!

 

 

 

 

オエーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

なので、なっちー流は、前にも話したけど

このまま1〜2万円で貸す!!!という方法ニヤリ

 

 

 

このままでも1万円だったら借りる人いるでしょう

 

 

 

でも、もうひとつ希望の光が見えました!!

 

 

 

それをやるなら変に賃貸に出さない方がいいかもって

 

 

 

ここまでが前回のおはなし。

 

 

 

 

 

それは、再建築不可を再建築可能にする!!!

 

 

 

 

どうも、幅員4メートルの道路に2メートル接道してそうなんですよね!!!

 

 

 

なので、この道路に接道している各家の方々に許可とって申請すれば再建築可になる可能性があるということを

一緒に来ていただいてた一級建築士の方に言われました照れ

 

 

 

再建築可能になったら解体して、家を新築して売ると儲かるのではないかと

 

 

 

景気のいい話を聞いて、ちょっとワクワクしてしまったラブ

 

 

 

なんか私、業者みたいだけど

普通は建売業者さんなら、高い金利で期間超短めで融資を組んでお家建てて売るんだけど

 

 

 

私みたいな宅建業を持ってない法人はどうなるんだろうはてなマーク

新築建てて売らずに賃貸に出すならがっつり貸してくれそう

 

 

 

売らずに新築の戸建て賃貸にするのもありだなーニヤリ

 

 

 

ボロ戸建て専門大家がいきなり新築大家に変身しちゃう??キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

妄想は膨らみますが

 

 

ツタ子と寝台車

元スナック物件

千葉の区分と

 

 

先にやらなきゃいけない物件が盛りだくさんなのでアセアセ

 

 

 

ひとまず、この物件は後回しでニヤニヤ

 

 

 

image

 

 
 
 

 

 

YouTube開設しました音譜

チャンネル登録・高評価宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

フォローしてね

 

 

【なっちー大家の小さな不動産投資カフェ!】


市川うららFM83MHz

【なっちー大家の小さな不動産投資カフェ!】

毎月 第1・第3 水曜日 夜10時~放送

ご視聴は放送時間内にこちらをクリック音譜音譜
 

image
 

ラブレターお便りコーナーラブレター
こちらへ ご質問お待ちしております!

 

 

チャンネル登録!高評価!宜しくお願いします音譜

 

 

 

なっちー大家プロデュース!畳paint(ペイント)

 

ご注文はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S10519413/

 

 

 

 

 


☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て11戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計18室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!