大阪で少人数制の不動産女子会 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

まずは現金でボロ戸建てを購入し、
その後は、貯金と融資を使って6年半で所有物件は戸建7戸、
区分3戸、アパート1棟になりました!
価格交渉・セルフリフォーム・客づけ営業に奮闘する様子を綴っております!
TV雑誌で話題!取材依頼大歓迎!


テーマ:

主婦なのに月80万円の家賃収入!

なっちー大家こと舛添菜穂子ですウインク

 

 
 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 


 
ドキドキセミナー告知ドキドキ
12月9日(日)18時〜ゲスト20名ほどお招きしてプレミアムクリスマス会開催しますクリスマスツリー
 

 

 昨日は大阪で、いつものシャンデリアテーブルさんで少人数制の不動産女子会…

(このお店は、旧阪急百貨のコンコースのドーム型天井をモチーフに当時の飾りやシャンデリアを移築したりイメージした内装となってるそうです)








のつもりが、急遽男性もオッケーになりました(^^)







これから地価が上がるエリア、民泊で儲かる裏のエリア…濃厚な大阪裏情報が知れる会になりました





明日にでも物件見に行ってみようかな?






そして、なっちーのまだ話してない不動産ネタも少しお話ししましたウインク






本当にうまくいったら公表しますね!





昨日ご参加の皆様

ありがとうござます!!






 

 

 応援ありがとうございます。


☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 

 

 

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身関東在住の主婦。不動産投資に全く興味のない主人と2人暮らし。

短大卒業後、
最初に勤めた会社は手取り8万円。その後倒産リストラを経て、勤めた会社がブラック企業。その頃会社の先輩の勧めでFXをはじめるも運用会社が逃亡し、投資資金全てを失う。そんな波乱万丈な人生ですが、OL時代にコツコツ貯めた500万円を元手にボロ戸建てを購入する。2012年1月から大家業を開始し、現在戸建て6戸、区分マンション3戸団地3戸計12戸所有。昨年3戸売却!約600万円の利益を得る。その後1棟アパート、戸建て1戸購入し現在14室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』はおかげさまで増刷4刷1万部突破!Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。夫に頼れない低属性の主婦が知恵を絞って独自の手法で、コツコツと不動産を増やし現在の家賃月収は約80万円に!

TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート主婦大家 なっちー♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス