亀戸徒歩2分の区分マンションはリフォーム途中で撤収します | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

夫に頼らず月50万円の家賃収入を目指す!
パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子です!






皆さんにリフォームをお手伝い頂きました
亀戸徒歩2分の区分マンション

{D119CBAC-8506-44C9-AF01-030E3E572854}






7/9までにリフォームを終わらせようと
必死で頑張っておりましたが






リフォームが終わらぬまま
現場を撤収することになりました

{EF1B48E9-6CCA-472E-B873-4D8D54682F82}








キッチンがなかなか部屋に入らなくて大変だったなぁ〜とか
{938E0A09-710A-465C-BDC0-FF65F6CEDC39}
わら大家さんが頑張ってくれました








クッションフロアやアクセントクロスの柄合わせ大変だったなぁとか
{ADA29ECD-42A1-4A3B-9163-15A5AC05874C}

ヘリンボーン柄は特に大変でした






色々あったけど、窓から見えるスカイツリーを眺めながら頑張ったのにな。。。
{DF3FEC25-204E-4D72-B8CD-B5764C80BE7C}








非常に残念です。





どれだけあがいても、
上手くいかないことは、
その方向じゃないよっていう
神様のお告げだと思います


 



もう亀戸のことは忘れます…






リフォームは途中ですが売却と賃貸に出しました






もし、買いたい人、借りたい人がいらっしゃれば
こちらにご連絡下さいませ。








{77184E98-E01F-4A88-8C61-9304B08632F1}

さよなら。亀戸。








なっちー大家&なこ大家 コラボセミナー

飲み放題付半立食ビュッフェスタイルの

夏祭りパーティーを開催します!浴衣でご参加歓迎!私も浴衣を着て登壇させて頂きます!

【関東】7/22(土)真夏の大家さん祭!!