安い物件がない!!やっぱり今は売り時なのか?!4年でこんなに変わった衝撃の事実! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

フツーの主婦でも不動産投資で月30万円の副収入づくり!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子ですニコニコ

 

 

 

なっちーさんの本を読んで

不動産投資をやってみたいと

いろいろ物件を探しているのですが

なかなか安い物件がありませんアセアセ

 

 

 

確かにいまは、売り時かも知れませんガーン

 

 

 

わたしは今年、3つ購入いたしました!

これは努力も多少ありますが運が良かったのだと思っております。

 

 

 

いまは、物件が欲しくならないように

ネットで物件を検索することは控えていたのですが

 

 

所有物件の下の下の階のお部屋が売りに出されているという

噂を聞いたので、ネット検索しておりました。

その物件は出てこなかったので

おそらくレインズ(不動産業者のみ見れるサイト)にしかまだ出てないんだと思いますが

 

 

 

たまたま、私が4年前に買った同じマンションの少し小さめのお部屋が

売りに出されているのを発見しました

 

 

 

価格はなんと!

 

 

 

驚きの倍以上!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

まだ所有して4年なので売らないですが

単純にこの値段で売ったとすれば

すごく儲かりますね!!!

 

 

{6EAFE292-9D79-43C3-9003-B48D18503FE0}

 

ということで、やっぱり今は売り時なんでしょうね〜ショボーン

 

 

 

でも、そんな中でも安く買えてる人は買えています照れ

 

 

先輩大家さん達は、このご時世どうやって買っているのでしょう?

本当に儲かっている大家さんは

ブログやSNSでそういうことは書かないでしょう

 

 

こんなにもブログでさらけ出しているの大家は

私くらいかもしれませんね(笑)アセアセ

 

 

儲けてる先輩大家さんから、そこら辺の話を聞くには

リアルにお逢いするしかありません。

 

 

そこで、有効なのが大家さんの会です。

 

 

また、告知になってしまいますが

12月10日のプレミアムクリスマスパーティーでは成功されている大家さんや

不動産のプロが集まっております。

まだ物件は持ってなくても大丈夫です

 

 

 

去年もたくさんの初心者さんが

私のパーティーに参加し、そこからお仲間ができて

物件をどんどん買っている方もいらっしゃいます

 

 

 

わたしもそうでしたが

はじめて大家会に参加するのって

とっても緊張しますよね!

その気持ちよ―く、わかります。

 

 

 

だからこそ、そんなあなたが大家さんの輪に入れるように

わたしがサポートしますので

是非、そういう方は私にお声かけて下さい照れ

 

 

もう1週間切ってしまいましたのでお席の数も少なくなってまいりましたニヤニヤ

ご検討中の初心者さん、勇気を出してポチッとどうぞ!!

 




 クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



 クリスマスパーティー詳細


【東京】初心者さん向け個人セッション
90分2万円(お茶代込)


 クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル