ネコちゃんが1匹増えていた物件のその後。。。 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます
ニコニコ


以前、こんな記事を書いてました
http://s.ameblo.jp/naaachin0225/entry-12148836580.html




屋根の修理で伺った戸建て4号。
ひょんなことからお部屋の中に入らせて頂いたんですが
どこからともなくネコちゃんの鳴き声が


にゃ~猫


チワワ1匹飼ってるのは知ってたんですが
ネコちゃんも1匹増えてましたガーンガーン

本来であれば、家賃を上げるとか、敷金を追加で取るとか…
何か対策を練らなくてはいけませんがタラー


せっかく、入居者さまと良好な関係を築いたうえに
年寄に向かってお金を請求するなんてできなかった
ショボーン


いくじなしな私。


皆様からそういうことはちゃんとしなきゃいけないよ!と
アドバイスいただきましたが、忙しい事を理由に少々放置しておりました笑い泣き


たまたま団地の客づけ営業の際に訪問した
戸建て4号を客付してくださったハウスコム津田沼店さんにご相談したところ


『わたしが訪問し、お話しつけてきます!』と4号の入居者様に会いに行って下さり
みごと、敷金を追加で1ヵ月頂ける事になりましたチョキチョキ


素晴らしい!!


ハウスコム津田沼店の営業マンAさん!なんて頼もしい!
ここ数か月の私の悩みが一気に解消されました!ルンルン

管理をお願いしているわけではないので
完全なるご好意です照れ
僕が勝手に行動した事なので謝礼も何も入りません!とのこと。


本当にありがとうございます!感謝です!


こんなときは、管理会社つけとけば良かったかなーと思うんですよね汗



最新版 パート主婦″戸建て大家さん″はじめました!はTSUTAYA東京ミッドタウン店にて
先行販売中~!!!
{E515AC2B-3F76-402A-A0CB-8DEC3ED5EFE7}