関東に帰ります! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

大阪に10日間も滞在してましたあせる

これから帰りますルンルン

著者イベントにご参加の皆様!

遊んでくれた皆様!



ありがとうございます爆笑

{3D059780-7B1D-4841-88F4-38BA576260EF:01}

おにぎり食べながら、新幹線にて。




帰ったらイベントが盛りだくさん!!!


大阪の不動産をたくさん見てきたので

イベントでは大阪不動産事情でも

お話出来たらと思いますラブ




9月5日(土)10;00~千葉県某所

あの、松田淳さんをお招きして

DIY体験会を行います音譜限定6名

予てより、ご要望の多かったDIY体験会


あの松田淳さんをお招きして、材料のお得な買い方から

正しいDIYのやり方を手取り足取り教わりますキラキラ

DIY以外にも、不動産投資や戸建て購入のお話など

松田淳さんと密に交流して頂けます

会費10000円(お弁当付)



9月6日(日)13;30~17;00渋谷

ごま書房新社主宰『女性著者3名のセミナー』

『うっちゃん』こと、内海芳美さん

祝ご出版!『インテリア工事姉さん』こと、みなやまくみこさん

と一緒にセミナーをさせて頂きます



9月11日(金)11;30~14:00都内某所

『ソプラノ大家さん』こと菅原久美子さんをお招きして

プレミアムなっちー会

高級ランチコースを頂きながら、

ソプラノ大家さんと交流して頂く会です

※セミナーではございません

限定8名 会費10000円(事前振込)



9月13日(日)11:30~14:00都内某所

『とにかく妻を社長にしなさ!』著者

坂下仁さんをお招きして

プレミアムなっちー会

高級ランチコースを頂きながら、

坂下仁さんと交流して頂く会です

※セミナーではございません

限定8名 会費10000円(事前振込)


元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法/ぱる出版
¥1,620 
Amazon.co.jp 


「ムリなし」不動産で家族しあわせ!―10人の「成功主婦大家さん」からの“人生マル得不動産経営のススメ/ごま書房新社
¥1,620 
Amazon.co.jp 


インテリア工事姉さんの”デザインリノベーション”で家賃収入UP作戦!/ごま書房新社
¥1,566 
Amazon.co.jp 


夢とお金をひきよせるソプラノ大家さん流アパート投資のヒミツ―フツーの主婦が「夢のソプラノ歌手」.../ごま書房新社
¥1,512 
Amazon.co.jp 


とにかく妻を社長にしなさい/サンマーク出版
¥1,512 
Amazon.co.jp 


パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎.../ごま書房新社
¥1,566 
Amazon.co.jp