仙骨はお尻の真ん中あたり。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日はPORKERFACEのムック本の撮影と取材をしてきましたよー

{7C15C6C6-BB03-4573-B07C-E67F21B11F19:01}
今日は眉カラーがオレンジだったりアイラインやチークの入れ方とかもいつもとは違ってモードなメイク





アプリでは近日公開され
ムック本は3月発売の予定なのでお楽しみにしていてくださいな




最近撮影でいろんな自分になれて楽しいです
いろんな世界観で表現して読書さんを楽しませたいです




もろもろお楽しみにしていてください





てことで、今週はいろんな味の鍋のしすぎで塩分摂り過ぎなのかなんなのか
ここ最近で一番身体が浮腫み気味だし
冬の寒さで血の巡りも悪くなっておりますし

こりゃーダメだどうにかせねばと思い
よもぎ蒸しされてデトックス流してきました

うーー久々にどっぷり汗かいて気持ちよかったです



冷え症改善したい!
血行良くなりたい!
代謝をよくしたい!


女子が抱える悩み、あたしも抱えております


女子はとにかく
仙骨を温めるといいらしいよ




冬に強い女子になりたいです。