HAPPYLife(^∀^) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日のHAPPYLife
を書きたいとおもいます♪


今日は暖かったですね!


学校は50分×4時間


学校あと一週間だけど今日から担任の先生が変わりました(・・)!



体育のドッヂボールはみんなガチで強烈だったね(゚ω゚)

授業はテスト返却!!!

英語1位いただき~にひひ
イェーイ!





放課後は友達6人で初すき家(≧∀≦)笑
麻婆なす丼食べましたっ!

友達はチーズミックス丼やお好み丼やねぎたま丼や豚あんかけ丼や豚麻婆丼とか頼んでて一口交換たくさんしたんでいろんな種類の食べられました(゚▽゚)!



みんなバイトあったりするからバイバイガーン

夜、フットサルサッカー


パス練⇒とりかご⇒3対2のゲーム

みたいなかんじで
流れでゲーム開始(゚∪゚)∩



たくさん走ってたくさん守ってたくさんシュートしてゴールして本当楽しかったですラブラブ!


完全に今フットサルにはまってます(゚ω`)!!!!


ボール欲しいのだ(・ω・`)


フットサル本当楽しいわ~(`゚゚)


1時間があっという間で(・∀・`)


今すぐにでもやりたいわ~! (笑)




まだまだ素人でキャーキャー言ってるだけだけどうまくなりたいなっ★




お菓子たーくさん食べれたし(`・W・)(笑)











ってかんじで毎日楽しいなおみんです!(`・∀・〇)


学校もなにもかも充実しちゃってるかんじ(^ω^)/


ん~毎日たーのしーい(≧▽≦`!


明日は究極のUNO・・・・




本当は今日やるはずだったけどべーっだ!


放課後お腹空いてたからご飯優先しちゃったニコニコグッド!

明日にした!




ってことでコメント返し



<凄すぎるとか嬉しいですっ!まあ1位は自分でもびっくりしました!


<<のぶさん
人間やれば出来るのもんなんですね!これKeepでがんばります(^▽^)/
15日はすごく良いイベントになり、よかったです!
球技大会サッカーだけだったのですか(;ω;`)でも私サッカー好きなんでサッカーやりたかったです(笑)



<<キャラメルさん
桜木花道のその言葉知ってます(゚∀゚)!
数学全国2桁とかめっちゃすごいですね!
15日は来てくれてありがとうございました★
会えてよかったです!
球技大会でJKもばりばりドッヂボールやっちゃいますよ~☆
クーポン便利ですよね!
バスケのポジションはフォワードからセンターやってました!




<<しみちゃんさん
まじなんですよ~(・∀・)
1位とっちゃいました(笑)周りの子にも驚かれました!15日は残念でした(><`;)次何かあったときにはお会いしたいですね!
ドッヂボール、私も逃げ専門ですよ?(笑)
抹茶フルーリーは絶対うまいんでたべてみてください!

<<ゴリさん
英語得意だったんですか!英語いいですよね★
15日はありがとうございました(゚∀゚)
LUSHめーっちゃ嬉しかったです!今、部屋が入浴剤のにおいになってます(^ω^)ありがとうございました!抹茶フルーリーばいやーなんで是非食べてくださいませ!ランドのおみやげはチョコがはいってましたー☆

<なんか英語急にずば抜けちゃいました(笑)
15日はきてくれてありがとうございましたっ!
鉄火巻き私も大好きっす!お寿司おいしいですよね(^∀`)



<<☆彡癒しのメダカ村さんほめられすぎて照れますわ(//∀//)(笑)
これが維持できればいいのですがね(・ω・`


<<ロック万21さん
サッカーの話で盛り上がっちゃって楽しかったですね!私サッカー語れちゃう女の子なんでまた語りましょう!タンパンまじですか?ありがとうございます(^∀^)これでユニフォームと合わせて画像載せます(笑)


<<ペ☆ヤングさん
15日は残念でしたね(;ω;`)またの機会にお会いできるのを楽しみにしていま~す☆
球技大会は学校行事に欠かせないんですね☆



<いつも応援ありがとうございます!15日のイベントこれなくて残念でしたが気持ち伝わってきました!なにもできないとか、そんなことないですよ(^∀^)
いつもコメントで元気もらってます!
あ、抹茶フルーリー食べましたか(^O^)
シナモンのまだ食べたことなくってこれから食べようかなっておもってまーす!


<<かほさん
カワイイだなんて照れちゃいますわ~(笑)
ありがとうございます(^O^)
好きなジャニーズですか~、赤西仁君が好きかな(^^)☆



<<クロサワさん
青春MAXしてますよーっ!JKなんでね笑
抹茶フルーリー食べてみて下さいね!
私は大好きなんです!あと応援ありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくおねがいしまーす(^∀^)



<<Lさん
お寿司めっちゃよかったです!回転寿司の好きなネタ、ケーキですか!私もケーキとか甘いものだーいだーいだーいすきです☆
15日は来てくれてありがとうございました!
話せてよかったです!




みなさんたくさんのコメントをありがとうございました☆


最近の記事のコメント返しをしました!


本当にコメント増えて嬉しいO(≧∇≦)o

コメント通知見るたび嬉しいです!




ありがとうございます!



今日は楽しかったな!
明日も楽しくなるな!


楽しくなるっておもって寝ると本当に楽しくなりますよ?(笑)


人生楽しんだもん勝ち?


なんかなにいってるかわかんなくなってきた(笑)




まあねますわな!


おやすみなさーい
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090317_133954.jpg