*なやむー | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

今日は#weddingtbt ですねー(・v・)♡
ハワイ挙式終わってから、毎週タグ参加してます。
今日upしたのはこれ!
{E755DB6F-0ADC-4C6E-97C4-A0C3A4774BDD:01}

ケーキカットのとき!
数少ないカメラ目線です。笑

ウェディングケーキは小さめだけど、カップケーキタワーにしてくれたから見栄え良し(OvO)♡笑

Instagramは気分でつぶやいてるので、登録してるかた仲良くしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





で、で、

1.5次会での髪型悩み中ー。

敦子のこれにしようかと思ってたけど
{64AF9C41-52BD-4CF8-90DA-D5DD090460CB:01}
ハワイでもアップだったから雰囲気かぶるかなーって。

大きめのヘッドドレス?ボンネ?付けるのは決定してる。
まだ買うのか借りるのか決めてないけど…!


髪切ったしハーフアップくるくるでもいいかなって。
{C0A8A878-C251-4027-99B4-1695AC61B4EA:01}

{22969632-0555-4B77-8148-3E5C9FFF4BCA:01}
金髪だとイメージわかない!
私がしたら重いかなー?パーマ失敗した大阪のおばちゃんになるとつらい。:゚(。ノω\。)゚・。笑


トリートドレッシングでの小物合わせを13日に、リハメを27日に入れてるから気合い入れて候補絞っておかないと…!
ミディアムヘアで可愛い髪型ないかなー?(u_u)

ハワイに引き続き、髪型とアクセサリーは悩みの種です(⚫︎´-`).。oO



※画像は一部お借りしています

ではではノシ