*手作りレモネード | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
楽天のお買い物マラソンにひっそり参加してます(бвб)

おとといレモンを買いました!
そして今日届いた!!
{AEF521A1-7768-4A47-94C3-669664D74D96:01}
いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
訳あり(傷あり)の国産レモンやけど、ふつうにほとんどキレイだった!
外国産のはワックスべったりだから嫌で。でも国産レモンってスーパーで買うと高いですよねぇ。
訳ありだから5kg、お安く買えたー♡

ずっとやりたかった自家製レモネードもできました(⚫︎´-`).。oO
無印の瓶を煮沸消毒してレモンと砂糖とハチミツを入れて♡
{39F79187-1E61-4BC3-B621-DD05DE224BD9:01}

今溶けるの待ちです(・v・)
はやく飲みたいなー♡

楽天では他にもお買い物したのでそれが届くのも楽しみ!!



ではではノシ