おみのブログ

.・*:°・..・*:°・..・*:°・..・*:°・..・*:°
シータヒーラーのおみです( ´ `* )日常を穏やかに、自分と周りを大切にしながら楽しく過ごしませんか?皆様とご縁が続きますように。
.・*:°・..・*:°・..・*:°・..・*:°・..・*:°


テーマ:




結婚したぁぁぁぁぁい(°Д°  )!




と、日々願っている女性の皆様
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
シータヒーラーのおみです( ´  `* )笑


いやほんとっ!!!
こういう女子の多いこと多いこと!笑

結婚したぁぁぁぁぁぁぁい!
(仕事やめたーい。)←断トツな気がする
(楽したーい。)
(結婚式挙げたーい。)
(独身から抜けたーい。)
(子供産みたーい)

という、心の声付き(^ω^)

だから彼氏ほしい!
彼氏つくったよ!!
でも彼氏が結婚してくれない!
そもそも結婚の「け」の字もでない!


どうなってんだこの野郎ォォォっ(°Д° )!!!




はい。
ねっ笑

心当たりしかない方、いるでしょ?
君だよ君(^ω^)ニッコリ♡

恋愛のお話し、本当に日々
たぁくさん聞きますが、、、
悩みとして、、、


・私、結婚したいから彼氏作りました!

・私、今の彼と長いのに結婚の気配がみえず
ただ年齢を重ねてます。


↑こういった方々途絶えないなと。

なんなら、中には長く付き合って
結婚適齢期に別れた。
という方もいるのでないでしょうか。


これされたら、まぁお相手を恨む方が
殆どだと思います。
(普通に考えればそりゃそうだとw)

でもね。
恨む前に、きちんと彼に結婚するかの
確認しましたか?

長く付き合ってた方こそ
この確認してましたか?


・ただ恋愛したくて彼氏をつくる。

・結婚したくて彼氏をつくる。

・結婚したいから今の彼と長くつきあってる


結婚をするために、一番上はなしとして。

他2つに当てはまる方。
この2つのお付き合いの仕方が結婚に
つながるかといえば答えは
Noです

ただ、結婚したくて彼氏を作った際、
お互いの前提が「結婚」と合っていれば
できると思います。

そうじゃない場合はNo。

ちなみに個人的には
長く付き合ってる=結婚
という考え方が一番、
結婚するセンスがないと思っています。

なぜかというと
長く付き合う事に
固執してしまう方が殆どだからです。


そしてこういうタイプの方、
今までたくさん
恋愛のお話しを聞いてきた中で
本当に多く感じます。

長く付き合っている。

それって目的もなくただ、
ダラダラと日々を過ごしているだけに
なっていませんか?

それって本当に
彼じゃないといけませんか?

それ、ただ「頻繁に会う人」
になってませんか?

時間の共有ではなく、
ただただ会うだけで暇つぶしの人。
彼氏というカタチだけの人。

そもそも。
その彼の事、本当に好きですか?
好きと言い聞かせてませんか?

貴方の都合で作った彼ではありませんか?




そりゃ、結婚できなっっ
ごほんげほん( ˘ω˘)笑

本当はご自身が一番わかってると思います。
(書いてて悲しくなってきたな。笑)


結局、何が大切かというと、
きちんと結婚できる人と
お付き合いしましょう♡
っという事です。

お付き合いしたら、前提を確認しましょう。

確認もせず、
だらだら付き合い、しまいには別れ、
悲しくなって彼を恨みまくり、不貞腐れ
勝手に拗ね、男なんて!!
ってなっちゃうんですよね。

だから婚活パーティーって
とてもお話しがはやいっ!
(まぁこれも見定めが必要ですが。)


さて、あなたはどうでしょう。

私は今の彼には早々と確認しました笑
前提がずれると何もかもがずれますからね。

結婚したい女子。
お気を付けください。笑


あっちなみにですが、
結婚しない人生だっていいと思います。

私は結婚を人生の視野に入れていましたが
視野に入れていない方は、それはそれで
いいんです(*^^*)


ですので、結婚をしていない事を
引け目に感じることなんてないんです。


そして、上の内容をご覧になり

きちんと結婚前提に付き合ってるのに
毎回うまくいかない!という方も
いるはずです。

その理由はあなたの中にあるはずです。


さぁ、例えばそれはなんでしょう。

それはまた別の機会に♡
私もまだ結婚前の人間ですから
婚活女子を応援してしてます(´  `* )♡

いざっ!結婚できるパートナー探しっ!!


{81030043-42BE-4763-ADAD-D1EC0056CE57}

この漫画はリアルな気がしました。
自分が何に固執してるのか、
気づける内容な気がします(´  `* )


*:..。o○○o。..:**:..。o○○o。..:**:..。o○○o。..:*
♡貴方とご縁が結ばれますように*:..。o

シータヒーリングってなぁに?という方には
           ***お試しセッション実施中***

☆ご依頼はこちらから☆

☆facebook☆
https://m.facebook.com/naomi.kaneko.7503?ref=bookmarks

☆twitter☆
@Naaaaaaomi370

*:..。o○○o。..:**:..。o○○o。..:**:..。o○○o。..:*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。