スキズ関連の予定まとめ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん笑い泣き飛び出すハート

スキズのハニ、ピリちゃん、スンちゃんのセンイルが終わりましたね笑い泣き🎂
そしてスキズのワルツのシンガポール公演まであと4日となりましたね〜笑い泣き

久々に今後の予定をまとめてみましたおねがい

9/28(土)シンガポール公演
10/1(火)~10/31(木)日本シーグリスキズMuseum開催(hmv museumにて)
10/3(木)バンチャン誕生日(27歳になる)
10/6(日)「神之塔」放送開始
    (スキズがOP、EDテーマの歌を担当)
10/19(土)オーストラリア メルボルン公演
10/25(金)リノ誕生日(26歳になる)
10/26(土)オーストラリア シドニー公演
11/2(土)台湾 高雄公演
11/14(木)、16(土)、17(日)日本 東京公演
            (東京ドーム)
11/23(土)フィリピン マニラ公演
11/29(金)、30(土) マカオ公演
12/5(木)、 7(土)、 8(日) 日本 大阪公演
           (京セラドーム大阪)
12/14(土) タイ バンコク公演
12/15(日)MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL
  IN  JAPAN 出演(みずほPayPayドーム福岡)
12/21(土)インドネシア ジャカルタ公演

⭐️2025年⭐️
1/18(土)、19(日)香港公演
2/8(土)アイエン誕生日(24歳になる)
3/20(木)ヒョンジン誕生日(25歳になる)
3/25(火)スキズデビュー日(次は7周年)

※◯◯公演と書いてあるのは全て
Stray Kids World Tour dominATEの公演ですスター






今のところこんな感じでしょうか?🤔

楽しみがたくさんありますね笑い泣き

他に何かありましたっけ?🫠


一応確認して書いたつもりなんだけど…何か間違いがあったら教えて下さい🤣



ちなみに日本のワルツの申し込みは

今はSTAY JAPAN先行受付中ですね!こちらは明日までの申し込みとなりますねー!
モバイル会員は10/4(金)〜抽選の受付、
そしてアプグレの抽選申し込みは10/11(金)からですね笑い泣き

アプグレ自名義で当ててみたいものです😅前回は同行枠で入れてもらいまして

アプグレのグッズこんな感じでした↓

※自分のブログのスクショ。


SKZOOのストラップかわいかったので、うちわカバーに付けてます。
フード付きのタオルは、娘が今度の体育祭で使うらしいw日焼けしたくないからってニヤニヤ

靴下はびっくりした😁w

おばさんのわい的には丈がちょっとあれだけど履いていこうと思います笑い泣き

今回のアプグレのグッズは何かな?
当たったらお席もアリーナだしいいですよね笑い泣きいつかピリちゃんからペンサ貰ってみたいものです〜昇天

そういえば日本のツアーグッズもCOMING SOONですよね😂お知らせいつ来るかなぁ🤣



動画が色々溜まってるのに見れてなくてよそ見ばかりしていますが(笑)マイペースに色々追って行きたいと思います笑い泣きスター

ではでは~
三連休明けでだるい…(´;ω;`)けど
夜は動画見たりしてゆっくりしたいです☺️
皆様のブログも夜にお邪魔しまーす🙇お読みいただきありがとうございましたスター