娘の推し活と、母の推し活…ついに禁断の(?)あれに手を出してしまったよぉぉ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑

今日は次女の誕生日ということで
朝6時に家を出て(笑)車でドライブ〜
東京に遊びに来ました!

次女の最近の推し…
しなこちゃんのお店ベビタピに
行ってみたくてニヤニヤ
しなこダンス踊ったりして好きなのよね、次女が。わいは流行とか知らないけど人気なのねぇ〜

サービスエリアでのんびりしちゃって8時半くらいかな、着いたの…
ものっすごい長い行列並んでたけど
とりあえず最後尾に並ぶ。
しかーし!並んでた途中でスタッフのお姉さんから整理券配布終了のお知らせが…😭
(9時には整理券終わってましたね…🥲)

次女ごめーん😭💦🙇
今日の最大の目的だった
ベビタピにまさかの入れない😱
チーン(´;ω;`)
申し訳ねぇ……

まわりでは泣き出すちびっ子達が…。😓わいもちょっと泣きそうになったけど、おばさんが泣くと悲惨なことになるから我慢、我慢。

気持ちを切り替えて食べたいもの
色々と食べ歩きしました!
Bowlsのヨーグルトは行列が凄いからテイクアウトで〜
これは長女が食べたかったとずっと言ってたやつーー!オサレぇぇぇ


結局、別のお店でしなこちゃんプロデュース?のソフトクリームとかは買えました😅ソフトクリームの見た目が(笑)🤣
もちろん聖地のマリオンクレープも行きました🤣♥ここで合ってるよね?ピリちゃんが2回来たクレープ…
荷物になるから10cmポガリだけ持ってきたよ🤣💦
ピリちゃんが食べたサクサクイチゴなんちゃらヌテラみたいな同じのは確かもう無いはずだったし、好きなもん頼んだ🤣♥
ピチューのやつ🤣(ちなみにピチューはピカチュウの進化前のポケモンです)
他にも久々にカラフルな綿菓子やタンフルが食べられて楽しかった♥

で。子供達が韓国式プリを撮りたいと言ってたので2箇所プリクラ撮れるとこ行ったんすけどねニコニコ
Mono mansionと、

噂のあれです、photoism💕
無料の貸出あるの楽しいね〜
子供達は二人でキャッキャしながら
撮ってたんですけどね。

わいはmint師匠から、photoismにエナプあるよって教えてもらって
ついに禁断の(?)アイドルとのプリクラに手を出してしまいました🤣

あったー!ENHYPEN!!!
(スキズは無いです🥲)
メンバーも選べる…!
もちろんキムソヌで、お願いします
撮っちゃったよ!撮っちゃったよ!!
もぉ!ニヤニヤが止まらなかった!
本人そこに居ないのに(笑)



あぁぁぁこれ落としたら
チンチャ生きていけないやーつ🤣!!!
ねぇーーーー🤣やばい本当にこれはヤバい(笑)
えっと、付き合って半年です♥ww
っていう記憶が出来上がりました。←

これスキズは日本は無いよねぇぇ
あったらピリちゃんとも撮りたいな🤣♥

とりあえず落としたらヤバいブツなので、部屋に飾ってニヤニヤする程度にしたいと思います!!

他にもIKEAとか
渋谷109や、渋谷タワレコ、
ミヤシタパークも寄ってきたぁぁ
他にも撮ってた写真あったけど今見たら自分反射してたわ😱(消した)

ミヤシタパーク館内にスキズの歌がずっと流れてるのいいね♥☺️

他のスキズの飾ってあるとこも見たかったけどニャンズをばぁばに見ててもらって
心配だったので今帰ってまぁす😅🚗

今日誕生日の次女もとりあえず食べ物と服やスクイーズ買ったりして満足してくれてよかったです😅♥️でもまた東京行ってベビタピ…今度こそ整理券GETしたいなー🥺



ではでは!帰ったら今日の推し達の情報色々追ってきます🥺


お読みいただきありがとうございましたー!

イベントバナー