朝からStrayKidsのMV見て感動。最高のプレゼントだー!ロラパルーザはYouTubeで配信 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます😭✨☀
朝からこれ観て泣いてる…
Stray KidsのMV😭✨

いや、あんなに楽しみにしてたのに

供給量多すぎてパーティーも配信してくれてたから終わったと思って大満足して寝てたのは内緒です🤫←


見ましたかぁぁぁぁぁ?!😭💓

この歌いだしのピリちゃんのパートがまず大好きなんですども!!!歌ってる姿を見られて幸。幸オブ・ザ・イヤー2024授賞しましたよ😭
で、今回映像+日本語字幕をつけることによって更にこの歌が沁みるんですわ😭👍✨♥️
おぅおぅStray KidsによるStray Kidsの歌なんですよね😭👍✨💓
歌詞とさ、ところどころ過去の映像や
コンサート映像まで出てきて
わいの涙腺が…(´;ω;`)うるうる…

歌詞がさーーーー😭✨✨✨
わいも信じてるよぉおお😭👍✨✨

どのシーンも良すぎんだよぉぉ😭❤️
最後は皆んなで目を真っ直ぐ前を見て
8人一緒に降りて

笑顔で歌ってるのも嬉しかったー😭💓
上を向いてるキッズ達…😭❤️✨✨✨
うぉーーーー😭👍✨いい!いいです!

わいはMVの考察とか出来ない民なので
深く考えずそのまま見たけどそれでも
色々と感じるものがありましたね😭💓
あぁぁぁぁぁぁぁやっぱり
StrayKidsっていいですね。
ありがとう…泣くうさぎ😭❤️
素晴らしい歌とMVをありがとうだよ😭💕れをコンサートで聴きたいな。
そんで「Stray Kids!」っつって合いの手を入れて(掛け声なw)盛り上がりたい〜😭💕

ワルツのチケット取れますように🙏





あ、あと今日来てたお知らせぇぇ!

ロラパルーザ シカゴ!
日本から、スキズの公式YouTubeで生配信で見られるって😍❤️❤️❤️

明日8/3(土)10時半から

えーーーー!!とっても
ありがたいですよね😭✨👍
楽しみです!!楽しみすぎますってば!

ではでは~
今日も1日頑張りましょー!

今朝のくーちゃんはーちゃん🐱🐱
Seriaの↓このおもちゃお気に入りすぎw😂10本くらい買っておくか🤣

色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー


#LollapaloozaChicago #StrayKids