コンビニで印刷してきたブツと、スキズ出演情報と、昨日の書きそびれなどー | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート
昨日スケジュールを書いたんだけど、
もう早速、歌番組の出演情報も
バラエティの出演情報も
出てきてました😭✨💓
11/10(金)からは
祭りですね!!🤣✨
早速新曲がミューバンで披露か〜😭✨♥️歌もダンスも楽しみすぎますね!!

 

ぎゃぁぁぁぁ!!
チャニとピリちゃんの
「スーパーマン帰ってきた」も
楽しみすぎる😭✨♥️♥️♥️
やばーい!またピリちゃんが育児してるとこが見られるなんて…Peace…😭✨❤️ありがとうございますー!!!

 

いやぁぁぁぁ!!ホジュズ尊い!
ホジュズかわいい!!!🤣

前回ピリちゃん野菜ぶちまけてたけどさ、ロウンくんのために本当に一生懸命やってる姿がかわいすぎたよねー😭✨♥️

あぁーーーー11/10(金)が
楽しみですね😭✨♥️





聞いてくださいニヤニヤ
0時に投下されたSKZFLIXの
ニャンニャンラチャが
あまりにも尊くて、、、笑い泣き
(ひゃっはー!笑い泣き尊いよね!!!笑い泣き)

これは印刷して部屋に飾らねばならぬ!という気持ちになりまして🤣🤣🤣
先程写真を印刷してきました🤣❤️
でもサイズは控えめにL判です爆笑💛
写真立てを買ったら飾りま〜す笑い泣き

そんで、わいが「ローソンで印刷してくる」って言ったらマリンバちゃんが新聞の印刷サービスをおススメしてくれたので、
スポニチさんのプリントサービスのも印刷してきたよ💛ラブ

 

東京ドーム公演の記事ですラブ

あっ、部屋の電気の光で
リノさんとビニが見えにくくてごめん😫A4光沢紙に印刷したので、少しだけ厚みがあります♪✨👍
かっこいいーーー🥰♥️
記念に欲しかったんだよねー🥰❤️
スポニチさんのは
AとBと2種類ありまして…
わいはBだけ印刷しました〜♪
1枚300円です✨✨

A



B


購入方法はこちらでぇす😁❤️




そしてこちらも教えてもらったんだけど、新聞もお取り寄せできるのねー😍❤️

 スキズの特別紙面の中日スポーツ✨✨送料250円でお取り寄せできます!

11/6(月)までですねびっくりマークウインク


あと3日でぇす照れスター





あと。ここからは昨日の書きそびれ〜

本国のファンクラブSTAY3期の
期間が延長になったそうですスターウインク

4期入ろうと思ってるのですが

今月じゃなくなったので

アルバム買いなってことですね?🤣

承知しましたーーー🤣

3期は12/31(日)までだそうですおねがい💛
(4期募集のお知らせは、まだです)




あとは、樂-STARのアルバム関連で
昨日ソニミュやタワレコの特典のお知らせが来ましたねっ😁💕
うっすらビジュ付きで
誘惑してくるやーーーーん🤣

あらあら??今回タワレコさん
一部ホログラム仕様のレアカードが
あるですって?!キョロキョロ💛

 

LoppiとHMVの限定特典は、
まさかのメガネ男子ーー!!
だけどエアフラはNoメガネ??🤔
ぼんやりすぎて、わからん🤣


ソニミュは、 似てるけどメガネが無いバージョンじゃーーーー😁❤️

 

ちなみに

プサンデパートはLOTTE特典が

メンバー選択可能だったり…

 

めっちゃ誘惑してきます🤣💓💦


今、限定盤とポストカードバージョンだけ予約してて通常盤をどこかで買ってもいいんだけどまだ悩み中です🤣💦


あっ、また長くなっちゃった🤣💦


色々お借りしましたびっくりマーク

いつもお読みいただき

ありがとうございます😊💛


イベントバナー


イベントバナー