皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿354日目、本日は高校時代の友人の帰省に合わせて、名古屋駅までお迎えがてら飲みに行ってきましたウインク

息子も一緒に来たがったけれど、今日は母一人でゆっくりさせてもらいました。



全然知らなかったのですが、名駅の高島屋に福井県から恐竜が来ていたらしいです。
もっと早くこの情報を知っていたら息子を連れてきたのに、残念ながら展示は今日までとのこと。
息子は恐竜好きなので、また機会があれば行きたいですね。


そしてこちらも知らなかったのですが、スマホアプリ『ポケまぜ』とのコラボカフェも開催されていました。

エレベーターホールがかわいい!ラブラブ



パネルもたくさん出ていました!


息子もSwitchでダウンロードして遊んでいるゲームなので、こちらも連れてきてあげると喜ぶかなぁ。

カフェはゲートタワー12階ですが、13階から見るとイーブイのラテアートがかわいかったですハート


旧友とは結局4時間もしゃべっていて、30歳を過ぎてもこうして集まれる友達がいることを改めて幸せだなと思いました。
ありがたや。ありがたや。

人生いろいろですが、気兼ねなく会える友達がいる人生なら全然悪くないし、むしろいいと思えます。
人に恵まれるって大事。


それでは、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
田舎の民は、さっさと都会を離れます。