皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿247日目、本日はポケモンカード最新弾『変幻の仮面』を追加で1BOX買いまして、さっそく開封しました音符


とりあえず、欲しかったこちらの2枚。


オーガポン みどりのめんexのSRキラキラ

これで草オーガポンは3種揃いました爆笑



で、あとはさっぱりだったので、とりあえずダブったポケモン回収サイクロンを手放し、レガシーエネルギーを購入。


あと、オーガポン いしずえのめんexもノーヒットだったので、しぶしぶ購入。


ドラパルトexは高かったので、いつかあと2枚買ってデッキを組もうと思いますハートブレイク

これ以上価値が上がったらもうダメですけどね。。引きたかった。。



ということで、なんとかかんとかオーガポンバレットは組めそうなので、さっそく試してみたいと思いますウインク

感想は、またいずれ流れ星


それでは、本日は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。