こんにちは

今日はポカポカ良いお天気ですね

雪の影響で主人の乗る予定だった飛行機が午後になったのでのんびりな午前中です(結局積もりませんでしたね❄️)

おかげで家事が捗りました
息子と主人は一緒に朝寝していてほっこり(笑)


いつかの夕飯ですナイフとフォーク

{AC15849F-90A8-4235-B3FD-F5E616750F6A:01}

和風おろしハンバーグ
パプリカのマリネ
マッシュルーム海老アボカドサラダ
スナップえんどうと卵のサラダ
れんこんのきんぴら
オクラなすトマトのおかか和え
野菜たっぷりスープ


でした

ハンバーグには隠し味に味噌を入れてみました


豆腐ハンバーグや煮込みハンバーグなどのふわふわ系ハンバーグをよく作りますが、肉を感じるジューシーなハンバーグも美味しいですね

さっぱりおろしソースでいただきました


また今日から主人が10日近くいないので、息子と仲良く楽しみたいと思います