こんばんは
今日は先月のリベンジで幼馴染親子と会って来ました

もうすぐ1歳8ヶ月の娘ちゃん、「美味しい」とか「可愛い」とか単語を話したり、お返事をして簡単な会話も出来て更に可愛さが増していました


息子は少し緊張していたのかな?お家でのやんちゃぶりはあまり発揮せず終始お利口さんだったので私は助かりました


ランチは吉祥寺のPARCOに入っているサンデーブランチへ

土曜日だし早めに集合したのですが、お昼前は空いていました

{98E8BC1E-6417-4B75-AD9A-ECB44DA42818:01}


私は
海老とアボカドのサラダ
かぼちゃのスープ
フレンチトースト
のセットをいただきました

息子はベビーカーでスヤスヤ寝てくれていたのでゆっくり食べられました

その後はコピスの中にあるキッズスペースへ

息子初キッズスペースだったのですが、たくさんの子供たちが遊んでいるのを見て何だか楽しそうでした

幼馴染の娘ちゃんは慣れた様子で激しく遊んでいました

歩くようになったらこういう場所にも連れて来てあげようと思いました


最後にウッドベリーズマルシェというフローズンヨーグルトのお店でアイスを食べましたソフトクリーム

私はミックスベリー味にしたのですが、たくさんのフルーツの味があってとっても美味しかったのでまた来たいです


電車が混む前に早めに解散したのですが、帰りの電車もバスもお利口にしていてくれて助かりました


息子もずっとご機嫌だったので、たまにはお友達に会ったり、外の世界に触れさせてあげることも大切だなと思いました


誘ってくれた幼馴染に感謝


また次会う時のお互いの子供の成長が楽しみです