こんにちは

今日は午後から息子の3.4ヶ月検診です

今年一番の暑さらしいので気をつけてお出かけしたいと思います


さて、先日美味しい水炊きをいただいてきました

新宿にある 玄海 本店 です

最近少し贅沢な外食が続いてしまったので、今月で主人とお付き合いしてから7年経つので、その前祝いという事で(こじつけですが笑)

{95BC5402-6FF9-4C82-B888-C82DFF94ED09:01}

トマトのすりながし
先付け
ささみ薄造り、砂肝塩辛
水炊き

{E4A9BDBA-2375-4F4A-8B2A-4AA98B82C550:01}

お口直しのライムゼリー
赤じゃがいも饅頭
雑炊 お新香
抹茶アイス


個室なので気を遣わなくて良いし、息子には座布団にタオルを敷いて寝る場所を用意して下さいました


お料理全て上品なお味でとっても美味しかったです
全く重たくなく、身体にも優しい感じでした

主人は休日だけどお仕事だったので、どこも出掛けられなかったのですが大満足でした


しばらくはお家ご飯で次の外食の楽しみまで頑張りたいと思います


ご馳走様でした