こんにちは

一先ずドキドキだったちょっとしたイベントも終了し、良かったです

忙しい中来てくれた友達にも家族にも会えて盛り沢山な1日でした

息子は疲れたのか、最近夜中2~3時間で起きてしまうのがその日は4時間くらい寝てくれました


先日の夕飯ですナイフとフォーク

{30F09C72-ED25-4287-AEDA-2EDEEE049A29:01}


ネギ塩レモンチキン
鰆の西京焼き
めかぶ
かぼちゃの煮物
もやし人参ほうれん草のナムル
オクラ長いものねばねば和え
豆腐アボカドトマトのサラダ
三つ葉ときのこのお浸し
具沢山のお味噌汁
ひじき入り炊き込みご飯


でした

夏の食欲のない時でもさっぱりいただけるネギ塩レモンだれのチキンは好評です

がっつりご飯が進む味ではないので、主食は久しぶりに炊き込みご飯にしました


サラダに入れたお豆腐はチーズみたいになり美味しかったです


余っていたみつばはしめじとえのきと一緒にお浸しにしました

苦味もなくたくさんいただけるので、飾り用に買って余ったら是非


ご馳走様でした