おはようございます

今日は朝から息子を主人に見てもらって、4ヶ月ぶりの美容院に向かっています

息子と離れるのは友人の結婚式以来2回目

昨日の夜中に帰ってきて久しぶりに息子に会えた主人は喜んでみてくれていて嬉しいけど、やっぱり何だかソワソワします

終わったら急いで帰ろう


昨日も私の友人に遊んでもらってご機嫌だった息子

まだ先だろうけど、このままあまり人見知りしないと良いな



何の変わりばえのないいつかの夕飯ですナイフとフォーク

{3BC3E840-93D1-418B-9089-BF86C2BE8650:01}

ゴーヤチャンプルー
鰆の西京焼き
きゅうりとツナのポテトサラダ
小松菜と油揚げのお浸し
おくらの胡麻和え
きんぴらごぼう
豆入り卯の花
玉ねぎきのこワカメのお味噌汁


でした


ゴーヤチャンプルーはちょっと薄味になってしまいました

立派なゴーヤでまだ半分残っているので何を作ろうかな



お昼を食べずに急いで帰る予定だから朝ごはんをたっぷり食べて来たら苦しいです(笑)

息子が良い子で待っていてくれますように