長男の鼻風邪を次男がもらって発熱赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

次男を寝かしつけてる間
長男を旦那の寝室でみてもらってました。


次男を寝かしつけてから長男を引き取りに行くと
(私と子供達で寝てます)

長男が寝落ち。


抱っこして連れて行こうとすると

今日は〇〇(長男)俺見るよウインク

えー!いいのかな?ありがとうえーん
いつもだったら心配で断るけど
疲れてたんでお願いすることに




のいちゃんゆっくり休んでねウインク




凝視



いや、休めやんし

言いたいこと山ほどあるけど
付き合ってられんーー泣き笑い

次男くんはずーっと添い乳で
私がお茶飲みに行くのにおっぱい離しただけで
泣いちゃうから、もう解熱剤挿入赤ちゃんぴえん

今のところおっぱいなしで寝れてます赤ちゃんぴえん



早く良くなりますように