学生時代の友達、職場の同期や後輩、そしてママ友。。



馬が合わない人は誰しもがあるし、
苦手だったり嫌い嫌われだったり、そんなの当たり前。


だからフェードアウトすればいい!




のにーーー





また遊ぶ。



なんなのあの人!もう2度と遊ばない!



と誓うも時間が経てば忘れ、誘われたら遊ぶ。


そして、やっぱり遊ばなければ良かった!
やっぱり合わない!



の繰り返し〜

バカなの私?ほんと馬鹿笑い泣き笑い泣き





って言うのを学生時代からずぅーーーっとやってる気がする。

今も。リアルタイムで。






4人のママ友グループがあるのよ。

うち2人はとても好き。
今後も仲良くしたい。



1人(ボスママ的存在)苦手。
縁切りたい。





仲良くしたい人と心底嫌な奴がいる。

天秤にかけたら、全て切り離したい!が勝る。




なーのーにー
ずるずる遊んでる私。


その間もボスママはやっぱり嫌な奴だ!

が蓄積される笑い泣き笑い泣き




今回も蓄積されました。笑



もう、ほんとに遊ばない!!!笑




旦那や実母には
絶対遊ぶやろ。笑
と呆れられてますー

ほんとこの癖なんとかしたい笑い泣き笑い泣き