こんにちはハート

 

今日はHealing Silk Careレッスンデー音符

生徒さんとはマンツーマンPC

本日は3件入っておりますキラキラ

 

 

はじめての最初で最後の

シルクケア講座なんですが

 

本日も生徒さんの意識が高くて

びっくり&感動のなつですお願い

本当に有難い限りです赤ちゃんぴえん愛

 

生理痛改善をうたっていますが

年代は20代~40代と幅広く

 

生徒さんはママさんであったり、

結婚前の将来妊娠を考えている方

体の不調を改善したい方などさまざまですビックリマーク

 

私はシルクケアで生理痛が改善したので

それをサービスにした訳ですが…

 

生理痛があるときは、

生理=面倒くさいもの、妊娠に必要なもの

としか捉えていませんでした爆弾

 

 

 

でも、シルクケアに出逢って

「生理痛はあるのが当たり前じゃない」

「生理痛は自分で治せる」

ということを知りましたひらめき電球

 

 

そしてそれを知ったことで、

そもそもの捉え方が自然と

マイナス→ポジティブ

変換していきました合格

 

生理とは私たち女性の体内で

「卵を育てる期間に起こるイベント」のこと

でしかなかったんですクローバー

 

鳥は卵を産んで温めて孵化しますヒヨコ

私たち人間は生まれた時から

卵子という卵を持っていますおやすみ

 

これは妊娠しようがしまいが

変わりない事実です。

 

 

あなたにとっての生理とは?

「自分の健康を知る指標」

と回答してくれた方がいて

まさにそうなんだよ!!と思いましたお願い

 

 

生理が体の異常を知らせてくれているんですビックリマーク

生理は『自分の生活を映し出す鏡』

と言っても過言ではないと思いますびっくりマーク

 

過去1か月の食事や生活習慣が

見事反映されます昇天

 

 

病気になって初めて

体の状態に気づく人が多い中で、

気付いてすぐに軌道修正できる

私たち女性はむしろラッキーひらめき飛び出すハート

 

 

そんなマインドの女性が増えたら嬉しいです♪

 

「正しい生理が来ていれば、

健康への不安がなくなる」

 

そんなことをシルクケアを通して

伝えていけたらと思っていますオーナメント

 

 

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう