SHOPLISTポチ♡ポケモン一番くじ&マリオンクレープ♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

お久しぶりです😊

夏休みも終わり、私も仕事が始まりました〜!

まだまだ暑くてきつい〜🥵🥵!


今月暇だし希望休出さなかったら

全出勤入れてくれてた😂😂

しかも早出も4回😂!

怠けてた身体の為にどこかに

休みぶっこめばよかったかなと思いつつ、、

先月全く働いてないし、

給料上がったし、ここは有り難やと

思いながら頑張ろうと思います🥺


ファミマのストロベリーフラッペ🍓

めっちゃ美味しかったですー!!!


ミスド🍠も食べました😋
秋は美味しいものが多くて🙈💕
月見も食べたい🍔



さて、スパセ始まりましたね😊✨


スタートダッシュはSHOPLISTで

50%オフクーポンでポチりました♡


ClassicalElfの👖BLACKにしました


 

 cocaのスカート♡こちらも黒🙆


 

⬇️このスカートもSHOPLISTで買いたかったけど

黒が売り切れてたので🥲

ClassicalElfの30%オフクーポンで

ポチりました〜♡!


ナロースカート好きです🥺❤️


 

ボトムス祭り😂😂!



9月14日からのポケモン一番くじは

ゴースト👻♡♡



今回のラインナップ我が家的には

かなりあたりです🙌✨!

たのしみ〜〜!!


今日からマリオンクレープ×ポケピース!



こちらもかわいい♡♡!!

我が家は第二弾に行く予定です〜🥰💕