こんにちはニコニコ


今日は38wの検診でした昇天


何とか私の体重は先週から+0.5kg拍手
よく頑張りました泣き笑い




そしてお腹の赤ちゃんは3300gはあるかな?
ちょっと測りにくい体勢だったようで。
本来この角度からは測らないから誤差はあると思うとの事でしたダッシュ





でもまあそれが良かったのか、
今すぐ促進剤を!という話にはならなかったニコニコ




ただ運動の頑張りも報われず、まだ産まれそうにないみたい悲しい雷




こればかりはジュニアくんのペースだもんねスター
産まれた後の体力作りだと思ってもう少し運動頑張りますピリピリ




そしてNSTのとき爆睡してたジュニアくん立ち上がる
音と振動が出る機械で起こされたのですが、すごい勢いで蹴られた爆笑雷




私はてっきり機械の振動かと思いきや、我が子の蹴りだったようで泣き笑い
ごめんね、起こされてびっくりしたよね〜絶望




その後も寝る事なく、暴れまくっておりました。
ジュニアは起こされた後に位置を変えたようで助産師さんも格闘しておられました爆笑


心音を探してる途中もボコボコ蹴り上げるものだから助産師さんも苦笑い魂が抜ける




元気そうだね〜と言ってもらえました歩くスター






まだまだ妊婦生活は続きそうですが、予定日まで2週間を切りましたおねだりキラキラ





来週の検診は予約が埋まっていて週の後半になってしまったので、しばらくは促進剤に怯えなくていい。
この検診が予定日の4日前にあたるので、ここで判断されるのかなー?と思います汗うさぎ




それまでに自然に陣痛が来ますようにうさぎのぬいぐるみ