「ばさら邸」さんの残り2ヶ所のラウンジについて飛び出すハート


お食事処のすぐ側にある「ヒーリングラウンジ」





ヒーリングカウチが2台



みかん🍊



牛乳、コーヒー牛乳、フルーツジュースがありましたニコニコ



ラウンジ3ヶ所目の「さざなみラウンジ」へ



結構な坂道を降りるとばさら邸さんプライベートクルーズとテラス席



さざなみラウンジ〜



早朝は7:00から開放されています。

8時くらいに行きましたが訪問者0



ひろ〜い優雅な空間です。



美しい英虞湾が眺められます。





このラウンジにはソフトドリンク、アルコール類もありました。



オーガニックティーのゾネントアが可愛いラブラブ



早朝からビールを一杯拝借🍻ドキドキ



お食事、サービス、施設すべて素晴らしいばさら邸さんでした音譜


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ