台風襲来、暴風雨が怒り狂う中、温泉宿でのんびり楽しませてもらった「眺望の宿 しおり」さん音譜


今回はお食事編ですおねがい


お食事は食事処でいただきますスプーンフォーク

1泊目の夕食は、食事処ではなく、フロント横の朝食会場に通されましたキョロキョロ


お子様連れのお客様が多かったので、お子様連れの組と、そうでない組をそれぞれ食事処と朝食会場に分けてご案内して下さり、ご配慮して下さったのだと思いますニコニコ


夕食は懐石料理ですおねがい




前菜しか撮らなかったのであせるサイトより指差し



どれもあっさりした味付けで素材の美味しさを味わえましたデレデレ

おおいた和牛の蒸ししゃぶがとっても美味しかったラブラブ


2泊目の夕食は、食事処で、1泊目とはまた違った懐石料理をいただけました照れ


食事処からは別府の街並みと、別府湾が見渡せます音譜

お天気が良かったら、もっと綺麗なんだろうなぁ笑い泣き



2泊目はヒラメの姿造りビックリマークどーん!!

すごいボリュームですキョロキョロ



2泊目もおおいた和牛の陶板焼きがいただけて、食いしん坊な私も大満足のボリュームでした酔っ払い


朝食もボリューム満点、地産地消お膳で大変美味しくいただきました照れ


朝食はドリンクバーがあり、野菜ジュースやフレッシュジュース、コーヒーなど種類豊富でしたジュースコーヒー


コーヒーはお部屋に持ち帰りできたので、お天気が良ければ庭園に出て、別府湾を眺めながらコーヒーを飲みたかったですおねだり


台風の中でも宿泊客が多く賑わっていたので、人気の旅館なんだろうなぁと思いますにっこり


スタッフの方も細やかなお気遣いをしてくださるので、お子様連れも安心して来れそうです飛び出すハート


台風で観光ができず、旅館に籠る旅行が初めてでしたが、温泉を楽しんだり、読書をしたり、窓を叩きつける風と雨に驚いたり驚き、そんな中でもとてもゆっくり楽しめました照れ


1泊分のお値段ニヤニヤ

予約サイト楽天トラベル

宿泊金額合計 ¥40,740  (大人 20,370X 2人)


ここまでご覧くださりありがとうございました照れ